誕生日ケーキ お取り寄せ

美味しかったケーキ

女の子

わたしの家族はイベントが大好きなのですが、特に家族の誕生日の前は盛り上がります。
というのも、お気に入りのケーキをお取り寄せできるから(笑)

 

普段健康のために、市販のお菓子とか、ケーキも含めた甘いもの、ジュース類なんかを禁止しているのですが、誕生日だけは別。
みんなで話し合って、一番食べたいケーキをお取り寄せできるのです。

 

なので、テレビの特集なんかで見て、美味しそうだったケーキは要チェックです。
ネットで検索して、いろんなケーキを見比べて、わいわい言いながら選んでいます。

 

そんなわたしたち家族が、誕生日に実際に食べて美味しかったケーキをランキングしました。

 

小樽洋菓子舗ルタオ「ドゥーブルセット」

TV「お願い!ランキング」等で紹介された、年間300万個販売実績のある奇跡のチーズケーキのお店です。

 

「ドゥーブルセット」は、奇跡のチーズケーキ「ドゥーブル フロマージュ」と、そのチョコレートバージョンの「ショコラドゥーブル」のセット
クリームチーズのベイクドチーズケーキと、マスカルポーネチーズのレアチーズムースの2層からなる「ドゥーブル フロマージュ」の口どけが味わえるばかりでなく、「ショコラドゥーブル」は、ヨーロッパのクーベルチュールチョコのカカオの香りと芳醇で大人の味が楽しめます。
ルタオの看板ケーキである2種類のケーキを同時に食べ比べてみてはいかがですか?

 

ボタン

 

クリックオンケーキ「ベリーズパーティ」

cake

日経新聞や読売新聞で取り上げられた新しいケーキの通販宅配サイトです。

 

「ベリーズパーティ」はサクサクのクッキーの上にスポンジ、その上にバニラムース、そしてたっぷりのベリーゼリーでコーティングしてあります。
見た目もかわいらしく、そして豪華ですよね。
味に満足できなかった場合、到着2日以内に連絡すれば、全額返金してくれます。

 

ボタン

 

小樽洋菓子舗ルタオ「奇跡の口どけセット」

cake

奇跡のチーズケーキのお店から、もう一品。

 

WEB限定「奇跡の口どけセット」は、奇跡のチーズケーキ「ドゥーブル フロマージュ」と、人気商品5種類の中から、好きなもの1品を選べるセット
選べる5品は、濃厚なコクのチーズケーキ「ヴィネチア ランデヴー」、プリンの容器?に入った常識を超えた2層仕立てのチーズケーキ「ビン デ フロマージュ」、濃厚な黄金フロマージュ「パフェ ドゥ フロマージュ」、北海道の生クリームと牛乳で作った「北海道生クリーム食パン」、「ドゥーブル フロマージュ」好きの人のためにもう一つ「ドゥーブル フロマージュ」です。
送料込みなので、お得ですね。

 

ボタン

 

irina「ロールタワーケーキ」

cake

TV「ひるなんです!」や、多くの雑誌に掲載されたロールタワーケーキのお店です。

 

25種類の味の、直径4センチの小さなロールケーキを、説明書通りにタワーを積み重ねて、自分でデコレーションします。
ちょっと新しい楽しみのケーキですし、味のバリエーションもあるので、パーティでは盛り上がりますよ。
季節のフルーツや生クリームをトッピングすると、さらにかわいらしく、華やかになります。

 

ボタン

 

バースデープレス「フルーツタルト」

cake

ケーキ、誕生日プレゼントやお祝い事、イベントに最適なギフトの通販サイトです。
子供に人気のキャラケーキや、似顔絵などのオーダーメイドケーキ、大人数用のケーキ、アレルギー対応のケーキ、ペット用ケーキなど、用途に合ったケーキを多数取り揃えています

 

わたしのおススメは「フルーツタルト」。
苺、キウイ、ブルーベリーなど、フルーツがこれでもかってくらいに入っています。
半解凍でいただくと、アイスケーキとして美味しいですし、フルーツがシャーベット状になっていて食感がたまりませんよ。

 

ボタン